無料
エロ
動画
 この「奴隷妻貸し出し調教」は、成人向けです。18歳未満の方は読んではいけません。すぐにブラウザを閉じてください。

 また、掲載されている情報を閲覧、ならびに貸し出し調教等を実行することで生じたすべての問題、損失、損害について、当サイトは一切責任を負いかねます。くれぐれも、自己責任においてお読みください
Profile
  • 作者:貸し出し奴隷妻
  •  
    人に知れれば、不貞だと呼ばれてしまうだろうけど、女は愛されてこそ本当の悦びに目覚め、その喜悦を深めようとするものです。

    「女が熟す」とは、肉体的な成熟とともに、精神面で性と愛の深さを体感すること。そして、それが階段を上るように、次のステップへの足がかりとなる。

    ある種の女性たちは、殿方に奴隷妻として貸し出し調教されることで、性の喜悦を味わい、それを堪能する回路を体内につくることができます。完熟奴隷妻である私も、その一人です。
     
  • 奴隷妻貸し出し調教サイトマップ(XML)
  • 管理者ページ
快適オナニーグッズ
Advertise

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

中出しは見られながら

私を抱くときは どうぞ部屋を明るくしてちょうだい
とても恥ずかしいけれど 何もかも見てほしいから

見られると感じるの あなたの視線だけじゃ物足りない
私が責められているところを たくさんの男に見られたい


でもダメね 本当にそんな事をしたら 顔を覚えられて
犯されている写真や動画を 撮られてしまうかもしれないもの

そんな酷いことにならないなら されてみたいって思う
顔を見せずにいられて 名前も知られずに済むのなら……


男たちは 次々に体の中に入ってきて 私の奥で果てる
熱い精が何度も何度も 私の子宮口に向けて放たれる筈だわ

どろどろに穢されてゆく私を あなたはしっかりと見ていて
そして 最後のとどめは あなたが中出しをしてくださいね


「中出しは見られながら」 is posted to 奴隷妻貸し出し調教 | 乱交

人妻愛奴

あなたなしでは 生きてゆけない
わたしは あなたの愛の奴隷だから

あなたの声 男らしい匂い 雄々しい肉体
そのどれもが たまらなく愛おしい

だけど 何よりも虜にされているのは
優しくも荒々しい愛撫 そして激しい律動

あなたと過ごした夜を 思い出しながら
わたしは 夫との乾いた日常を歩んでる

あなたの指でなくては もう感じない
あなたのペニス以外は 少しも欲しくない

もっと滅茶苦茶に穢して わたしの体を
もっと奴隷として貶めて わたしの心を

あなたとの事が 夫にバレたって構わない
わたしの目には もうあなたしか見えない

あなたなしでは 生きてゆけない
人妻のわたしは あなたの愛に囚われた牝

「人妻愛奴」 is posted to 奴隷妻貸し出し調教 | 不倫

息子への禁断の愛

始まりは あの夜だった
息子の裕也が ずっと好きだった子に振られた時
あまりの落ち込みように つい言ってしまった
── 大丈夫 ママのお口で イッていいのよ

その夜は 主人が出張でいなかった
裕也は一人っ子 甘やかして育てたかも知れない
大事な息子を 他の女に取られるのが嫌だった
きっと それもあるような気がする

息子のペニスに唇を寄せると 何だか懐かしい気がした
フェラチオに耽りながら 母乳で育てた事を思い出す
あの頃 乳首に吸いついて来たのは 息子だけど
今こうして ペニスを頬張っているのは 母親の私

大きくなったのは 身長や体重だけじゃなくて
男としても 立派になった それを口腔いっぱいに感じる
ディープスロートのまま 舌を絡ませてやると
男根が勢いよく跳ねて 精液をノドの奥にぶつけてくる

こんな事 いつまでも続けてちゃいけない
裕也は お口だけじゃなくて 私の体を求め始めている
いつまでも我慢させておくのは 可愛そう
私だって 逞しい息子のペニスを 膣に欲しくて仕方がない

「息子への禁断の愛」 is posted to 奴隷妻貸し出し調教 | 禁断


QLOOKアクセス解析
close